お客様に最高の状態でお届けできるよう、収穫・出荷に細心の注意を払っております。
その他ご不明な点がございましたら、こちらより、よくある質問をご確認ください。
2026/06/08 ナガサワ さん ★★★★★
ご褒美になりました笑自宅で少し贅沢をしたくて注文しました。届いたマンゴーは見た目もきれいで、食べる前から期待が高まりました。冷やしていただくと、甘みが濃くて果汁もたっぷり。2〜3玉入りなので、少人数でも食べきりやすく、ちょっとしたご褒美にぴったりだと思います。また季節が来たら注文したいです。
2026/06/08 マドカ さん ★★★★☆
濃厚な甘さで、また食べたくなる味冷蔵で届いたので、しっかり冷やしてからいただきました。ひと口食べると甘さが濃く、なめらかな食感でとても美味しかったです。食べきれなかった分はカットして冷凍し、ヨーグルトにのせて楽しみました。生で食べても、冷凍しても美味しく、最後まで楽しめました。
2026/06/08 たえ さん ★★★★★
贈り物にも安心して選べる品質でした県外の家族への贈り物として利用しました。届いてすぐに立派なマンゴーが届いたと連絡があり、とても喜んでもらえました。甘さもしっかりしていて、香りもよかったそうです。普段なかなか食べる機会がない沖縄のマンゴーなので、季節の贈り物にぴったりだと思います。
2026/06/08 南国スイーツ好き さん ★★★★★
少人数でもちょうどよく楽しめました夫婦で食べる用に注文しました。900gなので多すぎず、2人で贅沢に味わうのにちょうどよかったです。箱を開けたときの色味もきれいで、切った瞬間に甘い香りが広がりました。果肉はとろっとしていて濃厚。沖縄の夏を感じられる、とても満足感のあるマンゴーでした。