




2026/06/08 綾乃 さん ★★★★★
スムージーにしても最高すぎました!夫と一緒にデザートとして楽しみました!おすすめされていたスムージーにしてみたら最高すぎました★ 国産のパインは流通が少ないと聞いていたので、ちょっぴり特別な気分を味わえました。またお祝い事の時に頼みたいです!
2026/06/08 ゆかママ さん ★★★★★
子供も大喜び♪安心・安全で甘いパイナップル子供がパイナップル好きなので注文しました。酸味が少なくてすごく甘いので、パクパク食べていました♪ 農薬や化学肥料の使用を減らしているというのも親として安心ポイントが高いです!少し小さめですが、家族で食べるにはちょうど良いサイズ感でした。
2026/06/08 みほちん さん ★★★★★
マジで神★匂いがヤバすぎるピーチパイン!箱を開けた瞬間からピーチの匂いがヤバすぎたw マジで普通のパイナップルと全然違う!白っぽい果肉も映えるし、めっちゃ甘くて神★ あっという間に食べちゃった!
2026/06/06 種田 さん ★★★★★
こんなにおいしいパイナップルは初めてです!先日西表島に行ったのですが、荷物になるため現地では買えませんでした。
今回こちらの商品を見つけて購入させていただきましたが、とてもおいしくてびっくりしました!
妻も気に入った様子だったので、追加で注文させていただきました。